走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

受け入れられない気持ちとありがとうをあなたに。

 

 

4月15日 午前11時

 

関ジャニ∞のメンバーから、大切なお知らせがあります。

 

 

一生忘れることのない文字でしょう。

 

 

 

エイトは夏にドームツアーをやることが決まってます。

ベストアルバムのリリースも決まってます。

今クールドラマに出てるメンバーもいれば、舞台が始まるメンバーもいる。

バラエティ番組は時間帯変わったりしたけれど今クールも元気に放送されている。

雑誌だって載っている。CMもたくさんある。ラジオもある。

 

一時期の彼らの様子(エピソードトークとかで聞いただけですが)と比べたら今って凄く恵まれてる。

 

その状況を断つ決断。ファンが受けた衝撃。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

わたしは以前担降りブログを書いてますんで、

何こいつウザいんだけど。 と思われてしまうかもしれないですが。

今思っている気持ちを感情任せに言葉にして吐き出せる、話が出来る友人が生憎いないのでこの場で吐き出して気持ちの落ち着きを取り戻したいので書きます。

 

担降りブログ書いたからと言って完全に降りたつもりはなく茶の間に戻った感覚なので。

そこの解釈に怒りを覚える方とかがもし、いるならごめんなさい。

いつまでも好きだからしょうがない。

章大くんのWebの連載はたまに見てる。やっぱり章大くんは可愛いなぁ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

受け入れられない気持ちとありがとうをあなたに。

 

 

木曜日に、すばるくんがエイトを抜けるっていう記事が翌日発売のフ●イデーに掲載されているという事を聞きました。

週刊誌のゴシップ大嫌い人間なので またまたフ●イデーさんは適当なこと書きやがったなコノヤロウ。 と思って気にしてませんでした。

 

本当に気にしてなかった。ただちょっと胸くそ悪い記事書いたフ●イデーが許せなかった。それだけでした。

ベストアルバムが出たり、大倉くんドラマ始まったり、丸ちゃんの舞台始まったりするから 結局脱退とかしないよぉ宣伝だよぉ オチだなと。

悪い予感とかそういうの全然わかんなくって。

まぁ情報追う第一線(?)から退いてるんでわたしが感じられなかっただけかもしれないけどね。

 

ただベストアルバムが出ますって聞いた時は何で今年なの????

来年が15周年でしょ???変なのぉ〜

201∞年 って無理やりすぎるよ。。

と思ってた。

 

 

今日という日はソファーで寝落ちていて起きたのは12時ちょい前。

起きて一番最初に思ったことは少クラの録画を忘れている!!ジュニアにQで ふまゆごけん が並ぶって聞いたからそれを見ようと思ってたのに!!!ウワァーーー絶望。 誰かダビングしてくれ!しかしツテが無い!ウワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

とりあえず気持ち切り替えてNEWSと恋すっか、、、貴くんと超いい感じになってるから早くストーリー続きよまなきゃ…♡ 

 

ストーリー読んで興奮そのままに引いたおみくじは凶。

 

凶が出たのはこのあと直面することを反映しているのか???

最近 凶がよく出るのはそれなのか?????(恐らく違う)

 

 

Twitterのリア垢開いたら友人が エイトまじか…(ニュアンス)って呟いてる。

 

ここで初めてエイトに何かがあったことを知る。

良い事が起きたわけじゃないことは即察しがついたけど。何があったんだ。

 

とりあえずLINEニュースを確認。でも彼らのことは何も書いてない。

 

パニックパニック

 

ここで木曜日のことを思い出す。

 

まさか。

 

いやいや、まさか

 

そんなわけ━━━━━━━━━(ヤフーを開く)

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

そんなわけあっ…………………た…????

 

 

悪い夢だなと思って一旦ブラウザを閉じてLINEニュースをもう一度開く。

 

書いてない。本当に書いてない。

 

よし、さっきのは夢だ。ったくネットってのは怖いなぁぁぁ〜あははうけるぅ〜〜

 

ヤフーを開く。

 

夢じゃない……???

 

Twitterを開いたらそれはもう大変なことになってた。

過去形で書いちゃったけど今も大変なことになってる。

みんなパニック。

メールがなんとかかんとかっていうツイートを見かけてFCメールみて頭を抱えた。

 

冒頭の文章ですね、書かれてました。

 

でもまだ頭のどこかで夢だと思っている自分がいたのでファミクラ会員サイトへアクセス。

 

夢じゃなかった。

 

そこからはもう涙が溢れて止まらなかった。

 

泣きながら全員のコメント読んで

ネットニュース一通り漁って記者会見に章大くんがいなかったことも知って。

 

今日だけで何リットルの涙が溢れたか。

 

 

結論として今はまだ受け入れられない気持ちが強いです。

この先もどうやって消化していくかわからない。

今までの経験上消化はしきれないと思うけど。

 

私はたくさん彼らから幸せをもらったから。

 

だからありがとうを。

 

素敵な歌ありがとう。

 

最高の笑顔ありがとう。

 

かっこいい演奏ありがとう。

 

面白いエピソードトークありがとう。

 

名言たくさんありがとう。

 

。。。

 

eighter という呼び名 ありがとう。

 

幸せをありがとう。

 

 

この先の渋谷すばるが、

関ジャニ∞が、

幸せに笑っていますように。。。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今でも段々僕ら強くなってく

案外どんな夢でも叶えられるよ

その手で掴み取れ!幸せがある!

 

これからもどんどん君が素晴らしくなる

案外どんな場所にだって行けるよ

その足で踏み出せ!世界は変わる!

 

10年後またここで会おうよ

そんときは今よりずっと笑っていよう