走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

1人だなんて間違えないように。

 

ドタバタして放置していたはてぶろちゃん。

なんか更新してよ〜みたいなお知らせ?通知?メールが来ていた。

 

ネタバレはしないよ!

EPCOTIA参戦記録

セトリネタバレしないためにまた感想がゆるゆるの予定ですが、いってみよう!

 

 

就活生なんだけど元気に仙台まで行きました。

去年は仙台1公演とドーム1公演だったんだけど今回はドームがなかったので。・°°・(>_<)・°°・。一緒に参戦する友人たちと手分けして仙台申し込み、全員当選で仙台3公演全ていってまいりました!

ほんと当たってよかった。。。奇跡。。。

おまけに席が3公演とも全然違うところになる奇跡も!

私どのグループでもいつもドームでいう一塁側になりがちだったので喜び。
色んな角度からイケメン4人と宇宙旅行できてよかった。。。

 

ただ、仙台寒かった。。。あんなん冬じゃんって感じ笑 風が冷たく痛かったぁ〜

コンサートはラブラブデートByてごちゃん

なので当落でた瞬間から自担とのデート服ってのを意識して洋服を選んでいたので寒すぎた。。。寒いバージョンも考えておくべきでしたァァ

物販でタオルを買い、マフラーのように使用しました( ᵕᴗᵕ ) これが意外とあったかい。

NEWSちゃんからの愛であったまったのかな???()

冷静に考えて三首があったまるからですね。

 

 

入場するときに、まぁデジチケなんでチケット発券するんですけども。チケット渡してくれるスタッフさんが「本日の搭乗券になります。」って渡してくれます!

神対応…… EPCOTIAlinerに乗って宇宙旅行っていうコンセプトの徹底ぶり。

誰がこの神対応をやろうって決めたんですか??金一封案件だよ????

いやーー本当にすばら。すばら。ポーポー

気づかなかったけどまだ入るよって方とか、これから入るよって方はそこからEPCOTIAを楽しんで欲しい。

スタッフさんとか呼んではだめなのでは??クルーさんなのでは??およ?

 

会場内入ったらンハーーーー!!ってなります。意味わかんないですね。

だってネタバレしないようにしなきゃだから〜〜

NEWSちゃんへの好きが止まらず開演前から騒いでた。

コンセプトがものすっごいしっかりあるのって素敵だなぁと思いました。

 

んで、感想はここから開演後になってしまうので全然書けなくなりますがこれだけは言います。

 

 

セトリ神すぎんだろ。

天才かよ。

 

セトリバレを完全に回避して参戦したんですけども、イントロかかる度にギャァァァァでした。

NEWSちゃんって素敵な曲たくさんもらってるなって前々から思っているんだけど、改めて素敵な曲に恵まれているグループだなぁって感じました。

これから参戦の方はアルバムたくさん聴いて行ってね!!

アルバム買ってない人は買ってね!!!

初回盤だと宇宙食みたいなパッケージだよ!!

ここもコンセプトの徹底ぶり!天才!!

楽天ブックス: EPCOTIA (初回限定盤 CD+DVD) - NEWS - 4534266007047 : CD

 

てごちゃんが可愛すぎてしんどって思ったり、

まっすーが おっすー だったり、

小山さんのセクシーにやられたり、

シゲアキくんが天使だったり、イケメンすぎて頭抱えたくなったり、セクシーだったり、だったり、だったり、するので最高です。

全員ビジュが神。

ビジュがいい〜 とかそういうんじゃなく

神。神。神。神。

なんでこんなにこの人たちかっこいいの。。。同じ人間なの??え??まじ??

 

 

色々書き残したい気持ちもあるけど、そもそも言語化させるのが苦手だし、ネタバレしたらだめだから書かずにここで終わりにしようと思います。

誰かと感想を共有できることがあればその時に文字じゃなく声で感想を語り合えたらいいなとか思ったりして。

 

はてブロ書いてる人みんな文章上手くて才能分けて欲しい。

てか自担作家先生なんですけど??才能わけて??

 

最後にこのブログは彼に届くはずないけどひとつだけ。

わたしの団扇見つけてくれてありがとう。

ボールが逸れたのも神に運動神経を奪われた()あなたらしくて。

またいつかサインボールわたしに投げてね。

絶対取るから。

 

f:id:rarabbitcandy:20180410135913j:image

 

 

 

 

優しく声をかけてくださった隣にいたお姉さん方ありがとうございました。。。やっぱりやっぱりショックはあったけど、団扇見てもらえて本当に嬉しかったので今はもう元気です。

静岡参戦するって仰ってたので楽しんできてください〜 さわやかのハンバーグ食べてください〜(静岡県生まれのわたし)笑