走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

受け入れられない気持ちとありがとうをあなたに。

4月15日 午前11時 関ジャニ∞のメンバーから、大切なお知らせがあります。 一生忘れることのない文字でしょう。 エイトは夏にドームツアーをやることが決まってます。 ベストアルバムのリリースも決まってます。 今クールドラマに出てるメンバーもいれば、舞…

1人だなんて思ったら許さない

今度はなんの話だ。って感じですかね。 1人だなんて思ったら許さない のお話です 仙台3公演全部入ってたから。見てたから。 仙台1日目夜のMCで 絶好調だねぇ〜 に対して 絶好調ですよ〜ちょっと腰痛いけど〜(ニュアンス) と言っていました。 腰があまり元…

1人だなんて間違えないように。

ドタバタして放置していたはてぶろちゃん。 なんか更新してよ〜みたいなお知らせ?通知?メールが来ていた。 ネタバレはしないよ! EPCOTIA参戦記録 セトリネタバレしないためにまた感想がゆるゆるの予定ですが、いってみよう! 就活生なんだけど元気に仙台…

カウコンと担降り

また今更なブログを書きます。 ほんとにねーータイムリーに色々書きなさいよって感じですよね笑 タイムリーなこと書いておくとLPSとネバラン!買ったよ!!! はい、本題に入りましょう カウコンと担降り わたしは一番最初のブログにも書いたんですけど、…

掛け持ちヲタクがWESTivalに行った件

もう10日以上前のことですが、 WESTivalの横アリ公演に参戦してきました。 いま 絶賛☆重岡大毅デレ期です。 掛け持ちヲタクがWESTivalに行った件 ネタバレはしません。 そのため感想が基本 ヤヴァイ or YABAIZO です。語彙力ねぇなぁって思われてもしょうが…

自己紹介という名のこれまでの記録

はてなブログやってみたいなぁって思って6ヶ月ようやくはじめてみました。 はてなブログはじめました\(^o^)/ ブログとかあんまり書かない人だからよくわかんないけど!独り言の長い版って思えば。書ける気がする。 そういうのを日記っていうんだよね。日…