走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

自己紹介という名のこれまでの記録

 

はてなブログやってみたいなぁって思って6ヶ月ようやくはじめてみました。

 

 はてなブログはじめました\(^o^)/

 

 ブログとかあんまり書かない人だからよくわかんないけど!独り言の長い版って思えば。書ける気がする。

そういうのを日記っていうんだよね。日記です。

 

自己紹介という名の記録

 

気づいた時にはやまぴーが好きで、

てごちゃんと亀梨くんを経由して

8年前にザッツライさっくらいしょうくん加藤シゲアキ先生に落ち着きました。

シゲちゃんはおちたあとに活動が止まり泣いたなぁ。。。

 

てか8年ってなんだ、こわ、、、時の流れにビビった。

 

そこから丸ちゃん気になるって言ってたのにやすくんにおちて

Sexy Zoneデビュー時は勝利くん美しい!!って言ってたのに中島ケンティー沼にはまり

ジャニーズWEST重岡大毅(^ワ^=)

 

気になる!ってグループの入口となってくれたメンバーと自担が違うことが多いのなんでだろぉ〜〜

 

他にも最近きになるJr.もいるし、健くん好きだし、八乙女くんも好き。

 

こんだけ好きが多いとお財布が大変\(^o^)/

今日も楽しくお金をつかっておりますよ。。。

NEWSちゃんLPS発売!おめでとう!!

昨日フラゲしたよ(´>ω∂`)