走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

掛け持ちヲタクがWESTivalに行った件

 

もう10日以上前のことですが、

WESTivalの横アリ公演に参戦してきました。

 

いま 絶賛☆重岡大毅デレ期です。

 

 

掛け持ちヲタクがWESTivalに行った件

 

ネタバレはしません。

そのため感想が基本 ヤヴァイ or YABAIZO です。語彙力ねぇなぁって思われてもしょうがないとは思いますがネタバレ防止☆彡.。

 

  • まず席がやばかった
  • お顔素晴らしい
  • 自担のお顔が天才
  • 楽しかった
  • かっこよすぎヤヴァイ
  • MCの自担可愛すぎヤヴァイ
  • 藤子可愛すぎYABAIZO
  • パラパラ楽しかった
  • 買う予定ではなかったポスター買い足した
  • ファイルも買い足した
  • ロスが激しい
  • とにかくロスがYABAIZO
  • 観覧にふまけんがいたらしく、わーいって思った。しげけん仲良しだなぁ
  • もっとWESTival行きたい!!
  • はやく円盤欲しい!!!

 

語彙力ないーーー

ネタバレしないようにって思うとこんなもんになってしまう自分の頭の弱さ。。。へこむわ

あ、大事なこと忘れてました。

乗り越しラブストーリー 天才

 

ふぅ。。。

 

なうぇすとも年明けの横アリに行ったので1年ぶりのWESTくんたち素敵でした。

来年も行きたいな〜 来年5周年じゃんね、時の流れはやいな〜

なうぇすとがスタンド席で、今回がアリーナ席だったので次はセンターかな???かなかな????

 

 

あーあと

一体感とかがすごいなぁって。

毎年パラパラ曲増えてそれを全部覚えていくだけあるのかな()

ほんと一体感!会場みんな楽しんでる!って感じが素敵だなぁと思いました。

 

席着いてすぐに誰担ですかぁ〜 あ、しげとこたきなんですねぇ〜〜 って前の列の見知らぬ人に言われてビビったけどね(小声)

わたし(と当ててくれた友人)の担当把握してどうしたかったの!?聞いてきたお二人さんの担当も丸かぶりのこたしげでしたけど!?

まぁね、近くに同担いるかどうか気になるよね、わかる。わかるけどーー。ちょっとやな感じだったなぁ。まぁね!!気持ちはわかりますけど!!

わたしは話しかけずに洋服とか団扇から判断するタイプのでビックリしましたとさ。ちゃんちゃん。

 

WESTivalロスが激しい時にさぁー

バンドの色が会場ごと違うの言うのやめてよねぇとは思ってる。

7会場じゃないからメンカラはないだろって思ってたのに!しかも横アリ白って🤦‍♀️

 

はぁーーーーー???あんちゃんちょっとまっておくんなまし????

 

ちょっと怒ってる笑笑

赤欲しかったなぁ(今更)

 

f:id:rarabbitcandy:20180117232843j:image