走れヲタク。

掛け持ちジャニヲタが気まぐれに書く

1人だなんて思ったら許さない

 

 

今度はなんの話だ。って感じですかね。

 

1人だなんて思ったら許さない のお話です

 

仙台3公演全部入ってたから。見てたから。

 

仙台1日目夜のMCで

絶好調だねぇ〜

に対して

絶好調ですよ〜ちょっと腰痛いけど〜(ニュアンス)

と言っていました。

 

腰があまり元気ではないのは前も言ってたような記憶があって、

少プレもてごちゃんとロケ行ってた回で腰痛めててどうのこうの って事だったし。

 

それでも1日目夜、2日目昼は元気にこなしてた。

いや、2日目夜だって途中までは元気に見えてたんだ。

 

今回ダンスや演出上 腰が痛い、痛めている状況であのコンサートを100%の力でこなそうとしたら悪化するに決まってる。

素人の感想はこれです。

 

途中まで元気そうだったから余計に心配で。

 

素人だし、仙台以外の公演は入れないし、というかそもそも彼自身じゃないので詳しい状態は分からないけど無理しないで欲しい。

元気にニコニコ笑っている彼が見たい。

 

今年は休みなく毎週ツアーあるから元気チャージできる時間があるのか分からないのでさらに心配。

 

PON!は元気そうに見えた。

スタジオから去っていく時もウルトラかっこよかった。

 

心配することしかできないし、元気になってねって祈ることしか出来ないけども。

1人だなんて思ったら許さない です。

 

メンバーもそう思ってるんじゃないのかなぁ〜

 

なんか凄いタイミングでこんな歌詞のある素敵な曲もらってるのすごいなぁ

 

去年のツアーも突然声が出にくくなってしまったメンバーがいたり、色々あったメンバーがいたり

色んなことが日々起こっていくうちの一つなだけだから。

 

1日目夜から2日目昼の修正がすごかったように。色んなことが起こっていくうちの一つなだけ。

 

早く元気になってね。

 

追伸

今まで色んなグループの物販でポスターを買ってきましたが、初めて自担以外の個人ポスターを買いました。

緑の筒だけのつもりだったのに。

アプリはあなたから攻略はじめてますよ。

sweetコースにしたよ。

絶対に攻略してやるんだから!!!

わたしがゲーム攻略するよりももっと先に元気になってよね!!!!